ミリィ対試作型マキナアルマM

性懲りも無くまた放置しておりました、いえいえ、ネタはあるんですよネタは、ただこのブログを見てくださる方が果たして地球上に存在するのかどうかが疑問なので更新が遅いだけなんですよ。



気を取り直して以下、今回のネタです。


バテン2の戦闘は基本メンバー3人で行うように出来ています、ザコ敵はメンバー1人だけでも戦うことが出来ますが、ボスは3人が強制参加させられることがほとんどです。

ですが、闘技場は例外でメンバー1人だけでも戦うことが出来るようになっています、つまりなんですねコレは…やれ!ということなんでしょうか…
ってな訳で題名にもある通り、ミリィ対試作型マキナアルマM、つまり『邪神降臨』のバトルセットにミリィ1人で挑んでみました。

戦法は火龍旗袍+アラベスク2回で高機動巨砲を倒し、後はラビットダッシュでマキナアルマMをハメ殺すという至ってシンプルなもの、攻撃は疾風天衣を使うことによってダメージを最小限に抑えます。ミリィのレベルは42、HPはドーピングを(いやいやながら)して4000ちょっと…何と言いますか、挑戦1回目で勝ってしまって張り合いが無いんですが。(おまけにアラベスクでポカしたのに勝ってるし、HP2000ちょっとありゃ勝てますよアレは)

ですが、高機動巨砲の全砲門斉射(16ヒット)を全部避けきったのは凄いことだと思います。(いやでも、それ私の手柄じゃ無くて、単なる運だし)


一応動画です↓(見所はミリィの避けっぷり)
http://video.google.com/videoplay?docid=5586654763989794520&hl=en




おまけの愚痴

HP1でも戦ってみましたが(大体初めはこっちをやろうとしてたんですが)、爆弾(アラベスクの代わり)当たらない!疾風天衣避けない!ハメ殺ししようとしたら何故かシークレットクィーンに化ける!の3拍子揃ったので止めました。まあ、理論上は勝てるのでどなたかどーぞ。(やらないって)