ぜのぶれいど始めました

ひっそりと復活。ってな訳でゼノブレイド始めました。モノリスソフト開発なのでバテンっぽさを期待して購入してみたものの、バテンとは全然違う…でも、色々と気に入るトコロはあったので現在制限プレイ中、ぬるめの低レベルでやってます。

ホントは制限プレイ終了してから記事書こうと思ったのですが、某所で既に制限プレイされている方が、私より凄い上に、もうすぐ私のプレイしているトコロまでいらっしゃるっぽいのでこのままじゃ立場なくなっちゃうなー、とのことで一応メモ書き程度に。


・制限内容はぬるめの低レベル
・基本的にモナド君は使わない
・現在、落ちた腕。レベルは45。
ダンバンカッコいい!←関係ない


ここは一応バテンサイトなのでカテゴリは戯言でいきます。動画はヴァラク雪山あたりから一応撮ってますが、いつものクオリティ以下なのでご期待なさらず。


おまけ:炎獄のなんとやらを倒して喜んで撮ったスキャン画像