起きんか!

イキナリですが動画はコチラ↓




…はい、見たまんまです、ただの一発ギャグですね

一応、やり方ですが、イモータル中に敵の攻撃を受けるのが条件になっているようです。



イモータルって何さ?な方へ

クロスペンダントで発動する蘇生現象のことです、要はクロスペンダント装備中にHPが0になると発生する回復現象のことで、イモータルと画面表示され、そのキャラが蘇生します。


・嘘つけ!イモータル中に敵の攻撃は受けられんぞ!な方へ

イモータル中はコチラの行動扱いになっているらしく、確かに普通にやると敵の攻撃は受けません。ですが、クロスペンダント装備中に爆弾等(爆弾しか試したことありませんが)で自爆すると、イモータル現象は起こりますが、イモータルという表示が出ず、コチラの行動扱いになりません。(ダウンや気絶から回復するときのように、ひっそりと蘇生します)


・で、何の意味があるの?な方へ

…世の中の物事に全て意味があると思ったら大間違いだぜ!←何言ってんだ



攻撃されると少しずつ後ろに下がっていくようですが、それにも限度があるらしく、ある地点で止まります…永久に下がり続ければ面白かったのに。

後、この現象はカラカルでしか確認してません、ラノカウリスでやろうとしたらサギが起きました、ダメージは極力小さくないと駄目なのかもしれません。