挑戦!ノーダメージクリア!その2

その1はコチラ



・ジャコモ(雲の道)

うっかりセーブしてディアデムから出られなくなりますた

なので、香砂で眠るのを待ってからドーピングでボコ殴りアラベスクで気絶しないアンタ達が悪いんだからね!面白くないんで動画は割愛

レベルは闘技場荒らしてた為、皆さん17。


・マキナ3人組

『これまで』『これから』恨みを込めて眠らせた挙句毒殺致しました。キズロン軟膏使わねぇアイツが悪いんです、アイツが。アイツがキズロン軟膏さえ使えば、毒殺しなくても完封出来るのにぃぃぃいいい!やはり面白くないんで動画は割愛

レベルは色々あって皆さん20。


・マキナアルマ・カノン

初撃までにバーサーカー+火焔力茶+『真・天地紅蓮華』で一撃…つまらん。

レベルは皆さん21。


・ジャコモ(領主の館)

バーサーカー+『アラベスクサンダー』でジャコモを狙い、両側も黙らせつつ、ミリィのバーサーカーによる気絶の隙を猛毒の灰で誤魔化して…つまり、火炎洞窟の主の簡易版です

レベルはサギがとギロが21、ミリィだけ22。


・マキナ化ヒューズ

戦闘前に香砂を全て捨ててしまったことに気づくダメ精霊。コイツはまともには眠らせられないし、ダウンもしないし…でも、ディレイ止めは別!チャージとかやってるから、こうなるんだよ、分かる?でも迅雷天衣無いと無理でした。

レベルは皆さん22。


・マルペルシュロの遺児(ヌンキ)

バーサーカー+『スターダスト』ですら気絶しねぇ!なんてタフな奴でございましょうかコイツ…でも、ダウンは普通に奪えるので、ここは…そう!ラビットダッシュ!って思ったら一枚しか持ってない、お前やる気あるのか精霊!←つまり自分(この時点では一枚しか手に入らないよーな気もしますが…)

まあ、一枚しか無くてもダウンのタイミングさえ上手く調節すれば、ディレイ止めと合わせて何とかできなくもなかったり…

レベルは皆さん23。



続きはまた次回!