最大ダメージ検証

バテン2はドーピング系を重ねがけし続ける事(前回参照)によりほぼ際限なくダメージを増やし続ける事ができます、果たしてこのダメージにはカウンターストップ(通称カンスト)が存在するのでしょうか…疑問に感じたら試してみるのが一番ですね、うん。

多少ドーピングをして戦闘すれば分かりますが、戦闘中(それと戦闘終了後)に表示されるダメージは99999が限界です、ってな訳でこの99999というダメージがカンスト…なら楽な話なんですが、実はキャンプ画面の戦闘記録にはそれ以上のダメージも記録されるので、99999ダメージはカンストではありません。

99999ダメージがカンストでないとすると…次に考えるのは999999ダメージです、ここまでのダメージを叩き出すには相当面倒臭いドーピングが必要なので95ヒットコンボと同時にやるのは至難の技…と言うより、やる気がおきやがりません。

ってな訳でギロの絶対零度の女王祭をドーピングしてどれだけのダメージを出せるかやってみる事にしました、この間、ギロに飲ました冷気力茶の数は105に上ります、目指せカンスト!(ちなみにサギとミリィもオマケで攻撃させてます)

動画はコチラ↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-8838949887660747093&hl=en

で、結局総ダメージはいくつかと申しますと、

110万6019だそうです。

…はい!思いっきり、100万超えてます、カンストしやがりません!

以前も書きましたが、1ヒットのダメージが99999を超えるとフリーズするので、1000万は多分無理です。(やりたくもありませんが)

…200万ぐらいなら可能…かな?




うん、出来た。