回復無しクリアその4

回復無しクリアその1はコチラ

回復無しクリアその2はコチラ

回復無しクリアその3はコチラ


前回同様、今回もネタバレが激しいと思いますんでご注意下さい。







・対 ハートイーター

パラサイトのデスカウントはピンクビーンズや目覚まし時計で治るみたいですが、そもそもビーンズ系は回復マグナスなので使用不能、目覚まし時計はフェルカドのマグナスパックで手に入れてくるのが面倒臭いんでそのまま戦いました。
デスカウント最中にミリィがハートイーターをぶん殴ってカウントを引き伸ばした他はいつもと変わらず、ドーピング+真・天地紅蓮華。
戦闘後、焔皇レヴァインテインが手に入るので、イフリートセイバーと交代。
レベルはサギとミリィが24、ギロが23。


・対 ロシュマンジュ

ふとんが効くので、いつもの如くふとんは封印!
ミリィはジュウニヒトエ、サギはアモルアルマ、ギロはダウン防止の闘魂マフラーで羽ばたきを耐え、通常攻撃は挑発でミリィに集中させれば問題ナシ、物理攻撃ばかりのボスは楽ですね。
ドーピング+真・天地紅蓮華で焼き鳥一丁!
レベルはサギとミリィが25、ギロが24。


・対 セギヌス

ギロ(敵)との一番の違いはふとんが効くところです、でも今回は勿論封印。
ギロの闇黒属性版ですが、ギロよりは天盤崩壊が弱い気がします、ミリィはアヌビスシールド、ギロは磔刑の衣、サギは三角頭巾で天盤崩壊を耐え、次の天盤崩壊が来る前にとっとと叩き潰します。
やっとバーストが可能になったので、EXコンボ『真・天地紅蓮の牙』をお見舞いしてやりました。
レベルはサギが26、ギロとミリィが25。

戦闘動画(セギヌス)↓
http://video.google.com/videoplay?docid=2378560654623738813&hl=en


・対 黒竜

紅蓮の息はゼロスキュネー、通常攻撃はネガティブハットで余裕で防げます、後はドーピング+真・天地紅蓮の牙で。
ふとんも効きますが、使うまでも無く楽勝でした。
レベルはサギ27、ギロとミリィが26。

戦闘動画(黒竜)↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-4159866520536621246&hl=en


・対 ワイズマン

幻影のカオスが厄介です、何かで防御しなければサギ以外は即死、防御してもダウンするのでどーしよーもありません。
なのでここは迅雷天衣の出番、ミリィにしっかりと避けてもらうしかありませんが、これが当たるわ当たるわ…ホントに回避率40%か、コレ?
疾風天衣にアップグレードしようかと思いましたが、妙なプライドを捨てきれず、泣く泣く迅雷天衣に頼りました、避けろ、避けるんだミリィ!
なんとかドーピング3回+真・天地紅蓮の牙で撃破、もっとスマートに倒せないものか…
レベルはサギが28、ギロとミリィが27。

戦闘動画(ワイズマン)↓
http://video.google.com/videoplay?docid=1004384041480701714&hl=en


続きはまた次回に持ち越し!終わる予定だったのに終わりませんでした。