邪神降臨タイムアタック

ホントは他に書きたいことがあるんですが、このままではまた一ヶ月以上放置になってしまうのでとりあえず場つなぎとして置いときます。

場つなぎ↓(邪神降臨戦闘動画)
http://video.google.com/videoplay?docid=-1836037101755315124&hl=en

一応、戦闘タイムアタックのつもりなので、それなりに早く倒していると感じて下されば幸いです。



追記:某所にて41秒モッコスを撃破している動画を発見、ぬわぁんだそれ…

そんな訳でその記録を抜き去るべく、レベル99、基本攻撃力381(163+(シェフの焼いたお肉×21)+アタックオーラレベル3)という攻撃力だけならモッコスをも凌駕するギロを連れて挑戦してみました。

それで結果は…やっぱり力茶が必要っぽいです、ドーピング回数は減らせません、力茶は偉大。ちなみに記録は44秒、クラス上げ忘れて闘魂マフラーが3回必要なのが敗因でした。