邪神降臨タイムアタック再び

↑邪神降臨と呼んだり、試作型マキナアルマMと呼んだり、モッコ(以下略)と呼んだり、呼び名がいい加減な管理人ですがお気になさらず。


さて、今回のネタですがまずはコチラをご覧下さい。

追記のトコに書いたように、前回のこの記録はあっけなく抜かれてしまいました。ですが、このままでは終わりたくありません、ってな訳で再挑戦


とは言え、もう既にレベル99のギロで挑んだ後です、ドーピング回数1回は崩せそうにありません、あちらの方(私の記録を抜きさった方です)と同じ方法を使っている限り、タイムはそれほど変わらないでしょう。


ではどうすれば良いのでしょうか、一番のネックはドーピングです、ドーピング回数さえ減らせれば…となるとドーピング無しでモッコスを倒せる技が必要です、天翔裂帛ならどうでしょうか。

しかし天翔裂帛は単体攻撃、周りの高機動巨砲は倒せません、となるとこれはやっぱり爆弾ですね、運任せですがやってみる価値はあります。



そんなこんなで再挑戦!↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-944564568925105078



予想以上にモッコスが硬く、良い空気×20(クリティカル100%)も使用しましたが、33秒が出たので良しとしましょう!

ちなみにサギのレベルは99、アタックオーラレベル3、本家コモ・マイ焼き×1(基本攻撃力+2)、良い空気×20を使っています。



私信:某所(ニコ○コ動画)で私の記録を抜きさった方、ご覧になっているかどうか分かりませんが、ひょっとして某掲示板でご一緒させて頂いた某Zさんでしょうか?もし違ったらごめんなさい。


追記:更新したので戯言は消しました。