邪神降臨タイムアタック再びの再びの再び

某氏の動画より抜粋→「流石にもうタイムアタックする気が失せたので」

「流石にもうタイムアタックする気が失せたので」

「流石にもうタイムアタックする気が失せたので」(しつこい)



…うん、じゃあコレ出してもだいじょぶですね、もう追ってきませんよね!



動画はコチラ↓

「汚ねぇぇぇぇぇえええええっ!」とか言わないで下さいね。当初は「ほらほら!ゲージを溜めたまま闘技場で戦えるんですよ、スゴイでしょ!」って言いたかっただけなんですよ、ホントに。(某氏が!某氏があんなタイムさえ出さなければこんなコトには!←責任擦り付け)

だからギロの戦法もホント適当です、ゲージ溜め『彗星守護』の方が早いかもしれないです…



ちなみに、精霊引きによるマグナスパワー増加は知ってました。しかし、それをタイムアタックに応用しようと考えるトコロが某氏の凄いところです、某赤髪君一人旅も大詰めですね、頑張って下さいませっ!←コソリと応援


つーか、私もタイムアタックするの疲れましたもう勝手に抜いてくれ。いつ抜かれるかというあのビクビク感!…すんごく嫌です。





…そんなこと言ってるそばからコレ↓だよ!本音は抜かれたくないんだな!そーなんだな!





ちなみにゲージ溜め戦闘のやり方↓

用意するマグナス

・グレイソーンの歌(最低でも5個程度)
ジーナの翼(無くても可能…動画では使ってません)


グレイソーンの歌の効果は、『ゲージの減るスピードが遅くなる』ジーナの翼の効果は『ゲージが振り切れないようになる』、この二つを合わせれば『ゲージをオレンジまで安全に溜めた状態をいつもより長く保っていられる』ようになります。


後はゲージを溜めた後、闘技場でバトルセットを選ぶだけ、グレイソーンの歌を5個程度持っていれば、バトルセットを選ぶ時間は十分にあります。(4個だとちと厳しそうです)


そんな訳でゲージがオレンジのまま戦闘に突入!結果は…予想通り通常戦闘と同じようにマグナスパワーが増加!


ちなみに、ボス戦でも応用できるのか試してみましたが…ボスは基本、話が長いので無理っぽいです。